忍者ブログ

虚無、そして混沌

周りに流されやすい気分屋である、とみぃのブログにございます
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/05 ありちゃん]
[08/16 まちゃ]
[08/13 ユカ]
[08/13 ぁリ]
[08/13 ありたん]

2024/05/03
20:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12
18:34
初出勤

ついに行ってきましたよ、アルバイトに!
テンションむっちゃ低かったですけどね。
行く前から嫌になってる私なので、上がるはずもないんですけど…。


今日は初日なので一通りの仕事を全部やらされました。
容赦ないスケジュールでしたよ、本当に。

しかも1時間ごとに教えてくれる人が変わるので、ついていけないんですけど…。
さらに言ってる事がみんな違ってて、誰が正しいの?って感じです。

嫌になってたのがさらに嫌になっちゃいましたよ…。

年の近い人もいないし、本当に一人ぼっちです。
お金を稼ぐってこんなに大変なんですね…。
はぁ~…。


明日もアルバイトなんですけど、もう嫌んなっちゃったなぁ…。
みんながアルバイトをやってられるのが本当にすごいな、としみじみ思いますよ。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

(・ω・`)
2008年08月13日水

めげるなとめぐっ!
頑張れ(^∀^)ノ

トミー頑張れ
2008年08月13日水

バイトお疲れさま

うちもバイトだったさぁお金稼ぎって大変だよねうちも毎日辛いさ

一時間ごとに人変わるとか困るよねしかも言ってること違うとかかなり困るよねぇ
最初は嫌だけど
慣れれば楽しくなるさトミーくじけないで頑張ってね

大変だと思うけど
2008年08月13日水


がんばれょーっ♪

無題
2008年08月16日土

あーうちもそんなんだった
はじめのうちは
行くのも鬱だよね(´;ω;`)
でもめぐなら平気さ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら