忍者ブログ

虚無、そして混沌

周りに流されやすい気分屋である、とみぃのブログにございます
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/05 ありちゃん]
[08/16 まちゃ]
[08/13 ユカ]
[08/13 ぁリ]
[08/13 ありたん]

2024/05/03
14:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04
17:50
なんだかなぁ…

これからマジで愚痴書きます。
いや、愚痴っていうより悩みに近いけど…。

なのでそういうのが面倒だと感じる方は、ここから先は読まないでくださいね。
気分悪くしても責任取れないですよ。



























自分でもウザイなぁ、って思う様なこと書きます。

最近私、皆に対して何かしちゃったのかな?
なんか、冷たくないですか?
いや、私の勘違いならいいんだけど…。
何がしちゃったんなら、言ってほしいな。

確かに私って自分の意見とか言わないから、ただ引っ付いていってるだけに見えるんだろうけど…それが面倒くさく思われちゃってるのかな。
でも、私も私なりに考えてから皆と一緒に行きたいって考えてるんだよ?

私、家が遠いから付き合いとか悪いし、最近とか話も面白いこととか言えないけど。

私、皆の事友達として本当に好きだから。
だから皆の事知りたいよ。
もっと仲良くなりたいって思ってるから、皆のいろんな話聞きたいって思う。
多分聞いてるだけになっちゃうだろうけど、それでも沢山話がしたい。
勿論もっと皆とも遊びたいとも思ってるから、どんどん誘ってほしい。
一人誘われないのは寂しいのです…。


…何て思ってる辺り、自分でも重たいなって自己嫌悪する訳ですよ。
面倒くさい…ですよね。

支離滅裂だし、自分でも何が書きたかったのかよく分からなくなってきた…。

皆と仲良くしたいだけなのに、どうしたらいいのかなぁ…。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら