忍者ブログ

虚無、そして混沌

周りに流されやすい気分屋である、とみぃのブログにございます
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/05 ありちゃん]
[08/16 まちゃ]
[08/13 ユカ]
[08/13 ぁリ]
[08/13 ありたん]

2024/05/03
17:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/18
16:38
ブログ完成!

なんとかブログ完成。
かなり急いで作ったのでちゃんと機能してないところもあるけど
やっていきながら直していきたいと思います。

これからどうなるかわかりませんが、ひとまず無理せず
やっていこうと考えているのでよろしくです!





…で、早速愚痴っていいですか?

最初なんで一言で片付けたいと思います。





あの医者(と看護婦)、もっと他に言い方があるだろうっ!?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あっ携帯カラでも見れた!!
2007年04月18日水

あの医者
やーよねェ...

まず医者ならさぁ
座り方をどうにかして欲しって思った!!やる気0ってのが滲出てくるよ。

きっとヤブ医者だよ!
2007年04月18日水

内科検診ってなんでいつも男の人なのかね
すごく嫌だよね…。

きっと彼はヤブ医者なんだよ
そして看護婦もヤブ看護婦だよ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら