忍者ブログ

虚無、そして混沌

周りに流されやすい気分屋である、とみぃのブログにございます
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/05 ありちゃん]
[08/16 まちゃ]
[08/13 ユカ]
[08/13 ぁリ]
[08/13 ありたん]

2024/05/03
16:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30
11:53
小説を読むにあたっての注意書き

以前話していた小説を載せることにしました。

ここでは小説読む前にちょっとした注意をさせてもらいます。



この小説は中学校からの友人と2人で書いている
オリジナルのリレー小説です。

私→友人、の順番で書いているので話によって
書き方が違っています。


しかも打ち合わせなど全くしていないので
話がどうなるのか書いてる本人達にも分かっていません。

名前すら決まっていないのが現状です。

下手したら途中で打ち切ってしまう可能性もあります。


ここまでで不快感・嫌悪感を抱いた方は、読まないことをお勧めします。


またはっきり言わせてもらうと、私かなり文才がありません。

友人の方は文章がめちゃうまいので余計に駄目なのが目立ちます。


そのため、オフの友達は覚悟を決めてから読んだほうがいいと思います。



読んでからの苦情・中傷は受け付けません。
自己責任です。

誤字脱字があった場合は教えていただけると助かります。

PCで書いているので携帯からは見づらいかもしれません。


以上の注意をちゃんと読んだ上で小説を読むという方は
「続きを読む」からどうぞ。
ここと同じ文章が出ますが、したにスクロールしていけば本文が
出でくるはずです。


覚悟はできましたか?

本当に駄文ですよ?



PR

続きを読む